2015年09月11日

冥利

今日は、、、お休みをもらって家族でUSJに来ました!

image.jpg

去年買った年パスが来月で切れてしまうので駆け込みUSJです(^^;;

ハロウィーンナイトでゾンビがウロウロ(O_O)

image.jpg


お休みですがお客さんからの連絡はあります。

うちの部長から連絡が
「A社から連絡がありまして、複合機が壊れたから、安いのないかと問い合わせがありましたよ。こちらで機種と値段、納期伝えました。」

私「そのまま新人のA君に振ってね。」

部長「お客様が直接藤岡さんと話したいとおっしゃってます。」

営業マン冥利につきます!(^^)
すぐにお客様に電話をしました八分音符
値段納期もあまり変わらず伝えただけですんなりオッケー!
発注いただけました!(≧∇≦)

この仕事を20年近くしてますが
いつまでたってもご指名いただけるのは本当に嬉しいです!

これからもご指名いただけるよう
頑張ります︎ (^o^)/


タカラ事務機のFACEBOOKページもよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/takarajimuki?ref=aymt_homepage_panel

タカラ事務機の本サイトはこちらで¥す!
http://takarajimuki.jp/
タグ:複合機
posted by タカラ事務機 at 20:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゾンビの人もどこか壊れてるんと違いますか?(≧∇≦)b
Posted by コハラッチ at 2015年09月12日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163413880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック