2016年03月29日

ひかり回線

こんにちは藤岡です!
みなさん春のセンバツは見てますか?
今日の試合で南陽工(山口)の投手が大量失点をされても
諦めず最後まで投げ切りました。
僕も仕事で何度も諦めたくなるような事があります。
この投手のすがたを忘れず、負けそうな時は思い出して僕も最後まで諦めず全力投球したいと思いました!
本当に高校生に教えられたような気がしました。

さて、本日はお客様のマンションの管理事務所へ
ひかり回線の引き込み工事にやってきました。

image.jpeg

管理事務所にインターネット環境があるといろいろ将来的には便利です。
カメラを設置したり、またそのカメラにスピーガーとマイクをつければ
遠隔から入居者さんとお話しができます。(^^♪

image.jpeg

スピードもまずまずでていますので問題なさそうです。
これからお客様にとっていろいろ便利な提案をしていきたいと思います!

posted by タカラ事務機 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174690237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック