2015年12月11日

忘年会

こんばんは、藤岡です!
今日は年に一度の社員家族参加オーケーの飲み会!
忘年会です!( ̄▽ ̄)

この日は、社員の家族に会えて、それぞれが支えている大切なものを肌で感じる事ができます。
(*^_^*)

参加してくれた全員を来年も幸せにするべく頑張るぞと決意できます!

美味しいご飯あり、お酒あり余興ありでホントに楽しい忘年会でした( ^ω^ )

余興は去年も来てもらったマジシャン芸人の
あざーす・のずさんです♫
http://aza-su-nozu.net

image.jpeg

さすがプロ!会場がめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった。
また、来年もよろしく!

image.jpeg

トリは社員の息子くん小学生のけん玉披露!(^○^)
これも毎年恒例で息子くんが頑張ってる姿に感動します(^^)

という事でみんな本当に一年お疲れ様でした。
来年もお客様のため家族のため大切なモノのために
がんばろー!

タカラ事務機のFACEBOOKページもよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/takarajimuki?ref=aymt_homepage_panel

タカラ事務機の本サイトはこちらです!
http://takarajimuki.jp/
タグ:飲み会
posted by タカラ事務機 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しむ

2015年09月18日

ビアガーデン!

こんばんは会社の毎年恒例ビアガーデンです八分音符

十三にある"まるたけ"さんに来ています。
屋上貸切でBBQしながらのビール最高です!

image.jpeg

ここまるたけさんは1階がホルモン専門居酒屋をやっていまして
屋上だけを貸し切り予約を受け付けています。
食材を人数分用意してくれて飲み物は持ち込みというスタイル♪
ほんとに出張BBQスタイルですね。
そうそう”まるたけ”さんでも淀川河川敷での出張BBQ受け付けているみたいなので
来年はそちらもお願いしよっかな^m^

涼しくはなってきましたが外で飲むのは楽しいしおいしいです。
今晩は社員みんなで飲むどーーー️

タカラ事務機のFACEBOOKページもよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/takarajimuki?ref=aymt_homepage_panel

タカラ事務機の本サイトはこちらです!
http://takarajimuki.jp/
タグ:飲み会
posted by タカラ事務機 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しむ